【しつけブログ】犬の噛むを防止させたり賢いわんちゃんへ

犬のしつけや犬の知識についてまとめたブログです。犬が噛む吠えるなど防止できたりしつけできたわんちゃんになってもらえるように情報をシェアします。

2017-04-26から1日間の記事一覧

犬用に床滑り止めワックスは実際にどうなの?メリットデメリット紹介します。

フローリングなんかでわんちゃんを飼うと犬が足を滑らせてしまう姿をみることがあると思います。 少し心配になりますよね。 和室などは畳の上なのであまり心配ありませんが、 やはり洋室でフローリングだとほぼ間違いなくすべるっ! 滑るだけならまだしも足…

犬のうんちがくっ臭いっ!匂わないゴミ箱はおすすめ?

犬のウンチの処理って毎日のことなので気にならない。。 といえば気にならない。。。 。 。 んあっ?!気になるっ! と思いますwなのでウンチの処理に匂わないゴミ箱はどうなのか? まとめました。

犬が足を舐める!!防止する方法はあるの?

犬が足を舐めるってどのわんちゃんもあるとは思いますが 頻繁に舐めているとなんであんなに舐めてるの? と疑問に思いますよね。 そんな足舐めの原因と防止する対策方法についてまとめてみました。